QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
ボディ☆スタ
2011年07月28日

佐川急便のバイトで短期に稼ぐ

みんなに紹介しておきたいアルバイトがあって、まぁ佐川急便なんだけど、ぶっちゃく体はキツイけど短期でかなり稼げます。特にドライバーね。
佐川急便なら軽自動車での配達もアルバイトの募集があるから、大きい車が苦手という場合にも大丈夫ですよね。そうそう、最近ではリヤカーで配達している人も見かけますよね。
すぐに働きたいのならこちらのアルバイト 佐川急便で募集している店舗を紹介してくれてますよ。
以前は夜中に佐川急便の倉庫で仕分けのアルバイトをしたこともありますけど、夜型の私にはぴったりでしたね。

タグ :佐川急便


Posted by バイトマン at 05:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐川急便のバイトで短期に稼ぐ
    コメント(0)