QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
ボディ☆スタ
2011年02月21日

テレビ局のAD

テレビ番組のADがしたくてアルバイト情報を探している友人がいる。私はテレビ局のアルバイトは体力的にも厳しいからヤメておけと言っている。しかし、出世が一般的な会社に比べて異常に早いテレビ関係だから、まずはアルバイトでもいいから働きたいらしい。出世が早いというのは、本当のことを言ったら凄い問題なんだけどな・・・。やっぱりたくさんの経験をして人間力を磨かないとね。いや、それが出来るんならテレビ局のアルバイトは凄いいい経験になると思うんだ。ぜひ頑張ってほしいよね。



Posted by バイトマン at 07:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ局のAD
    コメント(0)